Marronclub 番外編
| ご結婚&結婚記念日おめでとう。これからも仲良く幸せに。2人の歴史を刻む、
1年に1度の大切な結婚記念日。 |
|

| いつまでも美しく咲き続ける「プリザーブドフラワー」特殊保存してありますので、記念日のお祝いにぴったりです。
|
|
| お花屋さん、デザイナーの数だけフラワーギフトにも個性があります。あなたにあったショップで、あなただけのオンリーワンを見つけてください。 |
| 贈る場面に合わせて |
 |
サプライズ |
 |
海外に送る |
|
| スタイルを選んで贈る |
 |
その他 |
 |
フラワー& |
|
| 贈る花を決める |
 |
産地直送の花 |
|
|
|
|
 |
55,000円 |
胡蝶蘭(ホワイト)5本立ち |
日比谷花壇のバイヤーが自信をもってお勧めする高品質な胡蝶蘭を5本立ちにして。純白な花の中央がほんのり黄色く色づき華やぎをそえる様は、上品で凛としたたたずまいです。美しいだけでなく迫力、ボリューム感のある胡蝶蘭は、お祝いごとやお礼、お誕生日のご用途に最適です。日比谷花壇オリジナルのラッピングペーパーで装ってお届けいたします。 |
|
|
 |
¥ 7,920 |
| お祝い・プレゼントの花束 |
薄いピンクの花をメインにお作りした可愛らしいブーケです。
淡い色味の中にも、バラとカーネーションの上品さ、凛とした美しさを感じることができるデザインになっています。
ふんわりと柔らかい花々でまとめた花束は、贈った相手を優しく、あたたかい気持ちにしてくれます。
グリーンを添えてナチュラルテイストに仕上げていますので、どんな空間にも馴染むデザインになっています。
柔らかい色味で可愛らしさを感じるブーケなので、女性へのプレゼントとして最適です。
主な利用シーンは、退任退職祝い、出演祝い、公演祝い、入学/卒業祝い、誕生日祝い、結婚祝い、結婚記念日、バレンタインデー、ホワイトデー、出産祝い、いい夫婦の日(11月22日)などにおすすめです。
|
|
|